職員採用情報

橿原商工会議所 職員採用【2025年11月】

橿原商工会議所 職員採用【2025年11月】

橿原商工会議所は「商工会議所法」という法律に基づいて設立された唯一の地域総合経済団体として、
「その地区内における商工業の総合的な改善発達を図り、兼ねて社会一般の福祉の増進に資すること」を目的としています。
商工会議所の活動は、業種、規模を問わず1,700余の会員企業を基盤とし、
地域中小企業の支援や地域振興を通じて橿原の街づくりに取り組んでいるほか、
意見要望活動をはじめ、講演会、講習会等の開催、各種検定、小規模事業者支援、販路拡大等、
様々な産業経済問題に対処するため、多岐にわたる事業活動を展開しています。

このたび、体制強化を図るため、経営支援スタッフの増員募集を実施します。
未経験者でも歓迎いたしますので、ぜひご応募をお待ちしています!
★30~40代が活躍中!
スタッフの大半が中途入社。わからないことはいつでも近くの先輩に聞ける、少人数の職場です。
公共性の高い経済団体であなたも、やりがいのある仕事にチャレンジしませんか!

◆ 職員数12名:正規職員8名(男性6名、女性2名)、臨時職員4名(すべて女性) (令和7年9月現在)

★詳しくは下記募集についてをご覧ください。

2025職員募集(募集要項・応募方法および選考方法)

提出書類

提出いただいた書類は返却いたしません。

2025年度 エントリーシート

(当所指定様式。ダウンロードしてご記入ください。)

職務経歴書

(指定様式はありません。)

最終学歴の卒業証明書