合格証書郵送サービス(有料)について


日商簿記検定、日商珠算検定に個人で申し込みし、合格された方を対象に合格証書郵送サービスを行っています。

概要

対象

橿原商工会議所において検定試験の個人申込をした合格者(簿記・珠算)

期間

施行日より1年以内(施行日を1日目とする)

申請料

1,000円(税込)
※2 枚以上合格証書郵送希望の場合、送付先が同一に限り上記の金額で受付します 。

申請方法

必ず、現金書留用の封筒(郵便窓口で購入できます)に、①申請書(必要事項に記入の上、切り取る)、②受験票、③申請料(現金)の3点を同封し、現金書留でご郵送ください。
封筒表面には、「○○検定試験合格証書郵送希望」と赤で書いてください。
※受験票の無い方は、本人確認書類のコピーに回数・受験級・受験番号を記入の上、同封して下さい。
※現金書留は、郵便局窓口で専用の封筒(現金封筒)を購入して発送してください。

※上記の方法以外での申請は受付いたしません

合格証書郵送サービス申請書はコチラ

送付先

〒634-0063 橿原市久米町652-2 橿原商工会議所 検定係(TEL :0744-28-4400)

発送について

申請書受取日より2週間以内に郵送します。
※レターパックライトで郵送します(対面受取ではなく、郵便受けに届けられます)。
※郵送の過程で万が一証書が折れたり破損した場合等の補償はいたしかねます。
※証書の再発行はできません。

お問い合わせ

橿原商工会議所 検定係 TEL 0744-28-4400